SSブログ

なばなの里 [グルメ]

何年も前から、なばなの里のイルミネーションを見に行きたいと思っていて、
2015年2月、やっと行ってきました(/・ω・)/

綺麗でした☆゚’・:*☆♪
広い敷地にたくさんのイルミネーション!
今年のテーマは「ナイアガラの滝」
次々と色が変わって素敵でした♪
紅梅と白梅が交互に植えられている、梅園のライトアップも行われていましたが、
まだ蕾でした~少し早かった(>_<)
20150221_1b.jpg 20150221_2b.jpg

なばなの里に行く前に、「鐵屋+Cafe」でランチしました。
ごはんものランチは完売で、ぱんものランチを頂きました。
美味しかったです(。◕‿◕。)
20150221_3b.jpg 20150221_4b.jpg
箸置きと添えられて葉っぱが可愛い♡
20150221_5b.jpg
ほんと、HAPPYな気持ちになりました(*^-^*)
アイアン製品の雑貨が並べてあり、そちらもとても興味がありました。
オーダーしてみようかな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0