SSブログ

えっ!足りない・・・ その後 [ショッピング]

お正月用にと花瓶に生けた万両とクリスマスローズの葉
クリスマスローズの葉はすぐにしな~となってしまい
ヤブコウジの葉に変えてみました
20231231_1b.jpg

さて、ふるさと納税の件
25日
ふるさと納税の納税担当会社に、数量が足りなかったことを写真付きでメールし、電話を入れました
発送店に連絡しますと返事があり、その後音沙汰無し・・・
諦めて、スーパーで買ってきました
でも、届いている半分は食べてしまってもいいのか?と不安になり・・・
29日
発送店に電話してみました
市の方からの連絡は入っていないと・・・
在庫があるので、すぐに発送します!
今日発送すれば、年内31日に届きます!と言ってくれました
届きました!!
20231231_2b.jpg
発送店の対応に感謝です
来年も買います!!

いろいろとアクシデントの多い1年となりました
ちょっとお金は余分に出ていきましたが、
怪我もせず、病気にもならずに一年無事に過ごせました
結果オーライ♪
お正月は贅沢な量の蟹しゃぶを楽しめそうです
皆様、良いお年をお迎え下さい

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
新年もよろしくお願い致します
佳き新年をお迎えください
by (。・_・。)2k (2023-12-31 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。