SSブログ

結婚記念日22 [グルメ]

2015年のホワイトデーは土曜日でした。
22回目の結婚記念日は、可児の「La Mirabelle」(http://www.la-mirabelle.jp/)のディナーを予約してくれました。
その日、主人は親戚の法要があって出席し、お昼にご馳走を頂き、
私は1週間前から風邪をこじらせ体調の悪い中・・・
楽しみにして伺いました。
前回の誕生日のディナーは散々だったし、期待が膨らみます(。◕‿◕。)
遅い時間に予約したので、伺うとお客様は1組だけ。
最後は私たちの貸し切り状態でした。
ゆったりと時間が流れ、食事を楽しみました♪
メインは主人は鴨肉、私は牛肉を選択。
お腹がいっぱい~!!体調悪くてお酒があまり飲めなかったのが残念(>_<)
また行きたいです♪
20150314_1b.jpg

以前応募したフラワーギフトが当たったので、この日に届くように薔薇を注文。
自分で(笑)真紅の薔薇10本!!
20150314_2b.jpg
一度100本の薔薇、プレゼントされてみたいなぁ~抱えきれないぞー^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0