SSブログ

コンセント&100均フェイクグリーン [暮らし]

今回は未使用のエアコンコンセントをフェイクグリーンで隠しました
20230204_1b.jpg

未使用と言っても電気は通っていません
リビングのエアコン用のコンセント
20230204_2b.jpg
家が完成して付けようと思ったら、窓が邪魔してエアコンが付けれない!
窓までの幅にエアコンが収まらない!
しょうがないので、エアコンは違う壁に取り付けました
壁に電気の線が這い、最初のコンセントはお飾りとなってしまいました
電気の線に合わせて主人に棚を作ってもらい、フェイクグリーンを這わせ、
コンセントもフェイクグリーンで隠してきました
先日の最強寒波の強風で、玄関のお花が壊れてしまったので、こちらの物を玄関に回しました
この機会にコンセントカバーを購入しようとしたら、主人が却下
今までそのままだったのに、何故今頃買う?と
アンティーク調の少し高いのだったから却下?
しょうがないので、また100均でフェイクグリーンを買ってきました
20230204_3b.jpg
カバーを付けた方がすっきりするのにね!
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。