SSブログ

最強寒波の影響 & 今週のお片付け [暮らし]

今週は「最強寒波」の影響でとても寒い日が続いています
電車が何時間も止まったり、道路で車が雪に埋もれて渋滞となったり
各地で影響が出ました
我が家は水道が凍結しないかと心配しただけで済んでいます
夜中に細ーく水を出したまま寝ました
台風並みの強風だったため、玄関先に飾ってあった雑貨が棚から落ちました(^^;
初めてです
年数が経って劣化していた造花の花が庭に飛んいき
ブチブチ切れてしまいました(◞‸ლ)クスン
20230128_1b.jpg
我が家はこれだけで済みました
また、100均で買ってこよう!
しかし、1月の電気代が昨年と同じぐらい(少し少ない)の使用量なのに!
金額が1万円増し!
節電しなければ・・・

今回はリビングの棚を片付けました
棚の中にあった子供の学生の頃の印刷物を処分しました
20230128_2b.jpg
棚の上で場所を取っていた光ルータを空いたスペースにしまい込みました
20230128_3b.jpg
ルータを隠すために置いてあったコルクボードをなくして、スッキリしました(*^^)v
20230128_4b.jpg

来週は沢山保管してある子供の幼稚園時のお絵描きを選別しようかなぁ

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。