SSブログ

久々にのんびり~ [暮らし]

今日は一日のんびりと過ごしました
天気がいいのでベッドカバーを洗い、掃除機をかけたぐらい・・・
やらなきゃいけないことは沢山あるけど、たまにはいいよねぇ~
テレビの前のソファーに座って録画しておいた「鬼滅の刃」を見ました

アニメはほとんど見ないのですが興味を持ったので録画しておきました
主人は見ないと言っていたのですが、私より夢中になっていました
兄妹を思って強くなり、周りの人を思いやれる優しい心を持つ
年寄りの私たちも感動するお話です
第一夜「兄妹の絆」を一昨日見て、第二夜「浅草編」を昨夜見ました
今日は第三夜「鼓屋敷編」、第四夜「那田蜘蛛山編」を続けて見て、
夜は第五夜「柱合会議・蝶屋敷編」の放送を見ます
楽しみです♪

今日はお昼ご飯も作らずに、カップ麺を食べました
<20210923_1b.jpg
20210923_2b.jpg
意外と辛く、パウダー追加はしませんでした
もちろん、主人の方が辛め
追加したらどんなんだろう~Σ(゚∀゚ノ)ノ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。