SSブログ

CAINZ歯ブラシ&Seria商品でお片付け [暮らし]

CAINZの歯ブラシを買って気に入ったので、帰省する子供たちの分も買いました
使い分けでいろいろなデザインを買ってきました
かたさはふつうとなっていますが、少し硬く感じます
20210920_1b.jpg
20210920_2b.jpg
収納しようとしたら、洗面台の引出がごちゃごちゃ(>_<)
Seriaに買い物に行きました
20210920_3b.jpg

ランドリーバッグは時々しか使用しないタオル干しハンガー、布団ばさみなどを収納
20210920_4b.jpg
20210920_5b.jpg
カーテンクリップはレースのカーテンの隙間を止めたくて購入
レースのカーテンは薄いので、取り付け時に破ってしまいそうでした
注意書きにも書いてあります
20210920_6b.jpg
20210920_7b.jpg
20210920_8b.jpg
今日の本命の小物整理ケース
くつした整理カップは縦横につなぐことができます
こちらに歯ブラシを収納
20210920_9b.jpg
20210920_10b.jpg
片付きました(*^^)v
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。