SSブログ

ジャズライブ♬♫ [趣味]

お気に入りの喫茶店「喫茶ガーシュウィン」(https://kissagershwin.jimdofree.com/)で今年最後のジャズライブがあり、
マスター一押しと言うので行ってきました♪

主人はジャズが好きでよく聴いています。
ジャズピアノに挑戦している妹に、ボーカルの方の名前を言ったら、ファンだというので妹も一緒に。

今回はボーカリスト今岡友美さん、ギタリスト成瀬明さんのデュオ
私は初めてのジャズライブでしたが、
最初に座っていた席を4人でいらっしゃった方に譲り、
一番前の席でかぶりつきです(笑)
歌もうまいしトークも面白い!
ギターも凄かったです!
最後は今岡さんの前に座っていた主人が鈴を渡され、ノリノリで参加(^^;
凄く楽しい時間が過ごせれました

また来年、楽しみにしています(。◕‿◕。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0