SSブログ

Merry Christmas Eve! [家族]

朝起きたら、サンタさんが来ていました!!

ビックリです(@_@)

枕元にプレゼントが
20161224_1b.jpg
気付かなかった~

慌てん坊のサンタさん、一日早かったようですが
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

今日は家でお酒とケーキでお祝いします♪

一昨年の年末は疲れが出て発熱!
昨年の年末は病気を発症して体調が最悪でしたが、病名が分かり、治療のおかげで今年は動けれる!!
まだまだ以前の様に「じ~としていると落ち着かない」とまでは回復していませんが、年賀状も昨日投函。お風呂掃除もトイレ掃除も昨日済ませました(*^^)v
ペースはゆっくりですが、普通に生活できることに感謝です(。◕‿◕。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0