SSブログ

師走~冷蔵庫壊れた~ [暮らし]

2016年12月
仕事から帰り、ご飯作らなくてはと
冷凍室から食品出したら、溶け始めてる?
慌てて冷蔵室開けたら外と同じ温度?
庫内の温度が表示されていて冷凍室が1℃、冷蔵室は”H"になってるー!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
コンセントを挿し直しても音がしない!
時間を見たら19時半!お店は20時まで!
慌ててサイズを測り、同じサイズですぐに納品できるもの!!くださいアタヽ(ω;‘ヽ))…((ノ´;ω)ノ フタ
今までは東芝製で、扉がちょっとタッチすれば開くので両手に物を持っていても楽
野菜室が上で楽
色がとっても気に入っていたけど・・・

メーカーが違うと野菜室が下
色も気に入る色はなく・・・
今年は2台分のスタッドレスタイヤを買い替えたし(>_<)
年明けに1台車検があるし(>_<)
お値打ちのもので妥協(◞‸ლ)クスン

3年前から夏になると冷凍室の温度が上がり、アイスが柔らかくなり、
壊れるかな~と心配しつつ冬になると落ち着いて
今年の夏はしっかり働いて温度が上がることもなかった
最後に頑張ってくれたのね~真夏に壊れなくて良かった

冷蔵庫の中も埋もれていたもの処分できたし、冷蔵庫の裏も掃除できたし、
お疲れさまアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
↓引き取られる前に写メ撮っておきました
20161217_1b.jpg

今度は日立製
扉が重いぞー!
野菜室を開けようとして冷凍室を開ける(^^;
慣れるまでしばらくかかりそうです(´ー`A;) アセアセ
20161217_2b.jpg
タグ:家電
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0