SSブログ

ランチ「トラットリア遇」&「鍵屋珈琲」 [グルメ]

2015年9月
高校の親友と1年ぶりの再会
行ったことのないお店に行ってみようと
土岐市の「トラットリア遇」へ行きました。
ランチは土曜日だったので本日の3種類から選ぶパスタランチか
プラスメインディッシュのついたランチの2種類
本日のメインディッシュは鮭のムニエルのクリームソース
メインディッシュ付きにしました。
ランチには前菜・パン・デザート・ドリンクも付きます。
20150926_1b.jpg 20150926_2b.jpg
パスタは茄子のトマトソースを選択・・・写メ撮るの忘れた(>_<)
コーヒーはオリジナルブレンドコーヒーで、紅茶は瑞浪市で無農薬栽培により作られた和紅茶。
20150926_3b.jpg
紅茶を選択。メニューに書いてあった通り、渋みが少なくまろやかな味わいでした(。◕‿◕。)

その後、話も尽きないので2軒目へ。
土岐市の「鍵屋珈琲」へ行きました。
看板も出ていなくて迷いました^^;周りはのどかな田園風景です^^
9月の限定珈琲とチーズケーキを注文(。◕‿◕。)
20150926_4b.jpg
コーヒーはさっぱりと飲みやすかったです(名前忘れちゃった^^;)
ケーキもずっしりと濃厚で美味しかったです♪
今日は食べづめ(⊃∀`* )エヘヘ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0