SSブログ

ランチ「ガーデン カフェ ガズー」 [グルメ]

2015年9月シルバーウィーク
主人は祝日仕事なので、私は5連休なのに何の予定もなし(´;ω;`)
天気も快晴[晴れ]買い物がてら、御嵩の「garden cafe Garzzz」(http://www.katakuri.co.jp/garzzz_access.htm)に行きました。
ちょうどお庭の見える席(/・ω・)/
お庭の緑を見ながらのランチは癒されます。
ランチは4種類のメインから選択。
主人は野菜たっぷりのトマトスープ、私はキャベツときのこのクリームチーズニョッキを注文。
サラダ、パンが付きます。
20150920_1b.jpg
野菜のスープはジャガイモがまるっと入っていて、結構ボリュームあります。
優しいトマト味でした。
20150920_2b.jpg
ニョッキももちもちしていて、美味しい♪お腹いっぱいになりました。
20150920_3b.jpg
可愛いスコップみたいなスプーンはお店で販売されてました♪
食事後にお庭に出て見させていただきました。
うちの庭は・・・荒れ放題。何とかしたいと思いつつ、忙しいを理由に。。。
このカフェのお庭を造られた方は「ビフォーアフター」に匠として出演されたって!
うちは毎週欠かさず見ています。覚えています。
うちの狭い庭も「ビフォーアフター」で手入れのしやすい素敵な庭にしてくれないかな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0