SSブログ

西伊豆 土肥温泉 無雙庵枇杷 [旅行]

2015年11月1日
11月が誕生日なので、伊豆の「無雙庵枇杷」(http://www.izu-biwa.jp/)を予約してくれて旅行に行きました。

天気を心配したけど、[晴れ]
途中、富士川SAで、とろま串を食べながら富士山を見ました。
沼津で高速を下りて、「柿田川湧水園」に寄りました。
凄いです!水がどんどん涌き出ています!
20151101_1b.jpg 20151101_2b.jpg
お昼はそこでざるそばを食べ、豆腐アイス食べました。私は抹茶。主人はわさび…結構わさびがきいていた様です。

宿に行く途中に何ヵ所か立っている「コーヒー、ドーデスカ」という看板が気になり、「アザセボラ」という喫茶店に寄りました[喫茶店]
手作り感満載で、屋根や床、壁との隙間が…主人は藤岡珈琲、私はカフェマッキャート
みかんがまた、美味しかった(^^)v
お店から富士山が見えます!
20151101_3b.jpg 20151101_4b.jpg
面白いお店でした

宿は落ち着いたお洒落な古民家風
20151101_5b.jpg 20151101_6b.jpg
各部屋が独立していて、宿泊した部屋はメゾネットタイプ。海が見えました。
20151101_7b.jpg 20151101_8b.jpg 20151101_9b.jpg
ご飯の前に2回も温泉に浸かりました。
お風呂上りに牛乳、コーヒー牛乳のサービスです
20151101_10b.jpg 20151101_11b.jpg
夕食も豪華。びわワインをグラスで頼んで酔いました。
主人は日本酒 喜久泉と花の舞
20151101_12b.jpg 20151101_13b.jpg
20151101_14b.jpg 20151101_15b.jpg
20151101_16b.jpg 20151101_17b.jpg
20151101_18b.jpg 20151101_19b.jpg

部屋にネスプレッソが置いてあり、初めて飲みました。美味しかった~欲しくなりました(^_^;)私は紫のArpeggio(アルペジオ)が気に入りました♪
20151101_20b.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0