SSブログ

粉もの保存 & 激落ちくんウエットシート [暮らし]

小麦粉と片栗粉
袋ごとジッパーバッグに入れて冷蔵庫へ入れてます
昔、昔はこんなに暑くなかったので、冷蔵庫に入れてなかった・・・
20230903_1b.jpg
ペットボトルに入れて保存という記事を見て、
家にあったボトルに入れてみました
冷蔵庫の中で転がっても大丈夫そう
使い勝手はどうかな?

キッチンの床の拭き掃除をしていたら、壁の汚れが気になり、
拭いたら・・・
20230903_2b.jpg
アルカリ電解水でとっても綺麗になったのですが、拭いていない壁との差が・・・
高い所なので、クイックルワイパーで拭いてみました
ウエットシートは激落ちくん
20230903_3b.jpg
20230903_4b.jpg
手で拭くのと違って、まだらに。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
何度も擦って目立たなくさせた(;^ω^)
20230903_5b.jpg
冷蔵庫裏と食器棚上は手を出さずに終了
今度時間のある時に念入りに掃除しよう!!
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。