SSブログ

ポータブルワイヤレススピーカー [ショッピング]

ドラマを録画して、夜一人で見るのが楽しみになっています
テレビを買い替えたら、背面にスピーカーがあり
聞こえづらくなって音量を上げていたら、主人にうるさいと言われました
我が家はリビングのテレビ横に階段があり、音が全部2階に行ってしまう
テレビの反対側にキッチンがあり、キッチンから見るのに音量を上げないと聞こえない

安いワイヤレスのイヤホンを買ってみました
音が大きすぎて、耳が痛くなる・・・
そして台所に立つと、ブチブチ音切れ

ポータブルワイヤレススピーカー SC-MC30を買ってみました
取り付けるとテレビのスピーカーから音が出なくなり、困りました
マニュアル見てもよく分からない
結果、ネット検索で両方から出す設定方法にたどり着き、出来ました!
思っていたより小さくて場所を取らないのがいいのですが、
音を最大にしても、少し物足りない
電源入れた時に「電源入りました」と喋る声は大きい
音量がもっと大きくなれば良かったかな
20230902_1b.jpg
リモコンと比べて、この大きさ

取りあえず、スピーカーをキッチンカウンターに置いて台所OK
深夜にテレビを見る時はイヤホンと使い分けたいと思います
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。