SSブログ

Fate/GO [暮らし]

20230805_1b.jpg
Fate/GO・・・何?
年老いた母のスマホにアプリが追加されていた
スマホ向けRPGって・・・
もちろん母は遊べない・・・

年老いて、認知症になってからスマホに変えたのでうまく使えない
間違えて、どこかのサイトに入って行って、騙されないかと私は気が気でない
着信のあったフリーダイヤルに夜中に間違えてかけている
かけるつもりもないのに、触っていてかけてしまう
耳が遠いので、電話は出来ないのに・・・
スマホになってメールも打てなくなった
もはや、持っている必要はないと思う・・・
ニュースや動画を見たいだけなら、タブレットでいいのでは?
主に母の面倒をみてくれている妹が持たせているのであまり意見は言えない

それにしても、どこからインストールしたんだろう???
タグ:スマホ Fate/GO
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。