SSブログ

シャワートイレ購入 [暮らし]

シャワートイレINAX CW=RAA2を購入しました
便器とタンクはそのままとなりました
前回の記事は(https://olive-blog.blog.ss-blog.jp/2022-08-12

20220814_1b.jpg

タンクの買い替えはなくなったので、しばらくサボっていたトイレタンクの掃除をしました
前回のトイレ掃除の記事は(https://olive-blog.blog.ss-blog.jp/2018-09-08
前回は汚すぎて自主規制しましたが、今回はまだ載せれるかなぁ
カビはどうしても発生してしまいますね
20220814_2b.jpg
Before

バスマジックリンをつけてブラシでゴシゴシ
どうしても取れない汚れもありますが、綺麗になりました
20220814_3b.jpg
After

タンク内の黒いゴム玉、擦って綺麗にしました
20220814_4b.jpg
タンクの中は綺麗♪
20220814_5b.jpg
1階のタンク蓋裏、カビを完全に除去することはできませんでした
2階のトイレの蓋はカビが発生しません
手洗いが付いていないからでしょうか?2階だからでしょうか?

今まで頑張ってくれたシャワートイレ
20220814_6b.jpg
手前にスライドさせると簡単に外れます
何か歪んでいる気がしてましたが、取り付けの基盤が歪んでいた
20220814_7b.jpg
ナットを回して外します
20220814_8b.jpg
さてさて、新しいシャワートイレは無事に納まるのでしょうか・・・
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。