SSブログ

ポケモンGOの巣 [趣味]

すっかりポケモンGOにハマってしまった主人
通勤で毎日歩き、沢山タマゴを孵化しているのに、歩かない私の方が当たりが多い。。。
コイルもビリリダマもない!ヒトカゲも出会わない!と。
(私はタマゴからかえっている・・・)

2016年9月11日
ヒトカゲの巣の稲永公園、コイル、ビリリダマのポートメッセに行く!!
と朝から張り切って出掛けました。
朝から駐車場はいっぱいΣ(・□・;)
何とか止めて、早速ヒトカゲ遭遇(/・ω・)/…私は逃げられた(◞‸ლ)クスン
ヒトカゲが出ると皆が一斉に動くので、ついていくとそこにいる!!
ヒトカゲ以外もルージュラ(私はタマゴから孵化済み)、ポニータ、コイキングもいっぱいゲットして、次に向かおうと駐車場にも戻ったら、ピカチュウの影!!
やっと出会えたよ~初ゲット!ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

次のポートメッセは、コイルとビリリダマがいっぱい。
マルマインもレアコイルも出現したので、ゲットしてあっという間に目的終了。
20160919_1b.png

次はゴースからスリープに巣が変わった名城公園に。
スリープからスリーパーに進化できました。

最後はゼニガメの巣、大高緑地に。
着いてすぐ、19時に駐車場を閉めると言われ・・・
以前来た時は夜でも開放されていたのに・・・
1匹ゲットして、何とかギリギリにもう1匹出会えたのに。。。私は逃げられました(◞‸ლ)クスン

図鑑が随分埋まりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
それでもまだまだ先は長い。
20160919_2b.png
ピカチュウもアップデートで連れて歩けれるようになり、飴がもらえるけど。
もう1匹出会わないと進化できない・・・
やっと肩に乗りました(*^^)v
20160919_3b.png

フシキダネがあと2匹で最終進化出来るけど、なかなか出会えない・・・
次はどこの公園にお出掛けでしょう~?
子供よりすっかりはまってしまった おじさん&おばさんです(笑)
タグ:ポケモンGO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0