SSブログ

メープルモンブラン&ミルフォイユ [グルメ]

2016年10月
メンバーズカードが変更されると案内が来ていたので、「シェ・シバタ」(http://chez-shibata.com/)に行きました。
来月誕生月なのですが、特典がなくなるとの事で今月末までの割引券がきていたので・・・
ケーキ、モンブランと決めていたのですが、ショーケースにない!!
諦めてもう一つ気になるティラミスミランにしようかなぁ~
ダメもとで店員さんにモンブラン聞いてみたらあります!とヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

20161023_1b.jpg
中にいろんな味が詰まっていて楽しめるケーキでした(^▽^)/

20161023_2b.jpg
ミルフォイユは予想通り食べ辛そうでした・・・

20161023_3b.jpg
持ち帰って家で食べるか迷いましたが、
天気が良く、窓が開放されていて気持ちよさそうだったので店内でいただきました。
のんびりと、ティータイムを楽しみました♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0