SSブログ

主人の誕生日 [家族]

もうすぐ主人の誕生日です。
食事に行きたいところを聞いたら「入星」(http://j47.jp/iriboshi/)がいいというので予約しました。
前にも家族でいただいた、お昼のコース「雅膳」です。
最近は二人ともたくさん食べれなくなってきたので、朝ご飯を抜いて11時半にからお祝い会食です[レストラン]
20160904_1b.jpg
20160904_2b.jpg
20160904_3b.jpg
お酒はさらっと飲みやすいお薦めを聞いて「鳳凰美田」を注文しました。
主人に好評でした(*^^)v日光で飲んだのと同じ?
20160904_4b.jpg
20160904_5b.jpg
更に揚げ物、焼き物
20160904_6b.jpg
最後にデザートは豆乳で作ったクリームチーズ[喫茶店]美味しい[わーい(嬉しい顔)]どーやって作るんだろう?
美味しい食事でお腹いっぱいになり、帰宅して私からサプライズプレゼント[プレゼント]
その後、主人が髪を切りに行きたいというので送って行き、帰りに土岐のアウトレットに寄りました。
主人の目的は買い物ではなく、ポケモンです(;´・ω・)
沢山ゲットして満足のお誕生会になったようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0