SSブログ

車のキー [暮らし]

車のキーの反応が鈍くなってきた・・・
先月、点検に出した時はスペアを渡したのだけど
私がいつも使っている方は電池交換時期?

ディーラーに電話してみたら交換しますよと言ってくれましたが、
マニュアル見たら自分でもできるみたい。
電気店に行ったら対象の電池も売っている。

自分でo(*・ω・)○てみよう!!
サイドのプッシュボタン押してみた・・・何も起こらない?と思ったらキーが出てきた(@_@)
開けようと思ってもなかなかあかない・・・壊れたら困るし・・・
ネットで調べたら、丁寧に説明してくれている方がいました。
ふむふむ・・・画像の通りやったら自分でできましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

結構限界に近かったみたいで、出掛けた先で鍵が開かなくなったら
マニュアルは車の中だし、焦るところでした(´ー`A;) アセアセ
タグ:自動車
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0