SSブログ

花火大会✿ [家族]

2015年8月
花火大会に行ってきました♪
20150802_1b.jpg
ここ数年、子供は友達と駅前に出かけ、私は駅前の人混みを避け、離れた所から鑑賞するのみ。
そして終了すると子供の迎え運転手に(^^;
今年は久々に浴衣を着て(子供の幼稚園の夏祭り以来?)、駅前まで出掛けました。
花火の前に天むすとから揚げを食べ、主人はビール[ビール]
今日も39℃超え!暑い日のビールは最高ですよね!
600連発スターマインは迫力ありました[ぴかぴか(新しい)]
佐藤梓さんの歌声に合わせてのミュージック仕掛け花火も良かったです[るんるん]
久々に近くで花火を見て綺麗で嬉しくなりました(*^▽^*)
タグ:花火
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0