SSブログ

かき氷 [グルメ]

2015年7月
「シェ・シバタ名古屋」(http://chez-shibata.com/)にかき氷を食べに行きました。
昨年は食べ損ねて、今年こそ!と意気込んで・・・
なんとその日は覚王山夏祭が開催されていました。
いろんな屋台がありお祭りムードが楽しめて良かったです♪
が、凄い人~
店内で飲食するのに1時間待ちました。
お祭り限定のピザやアップルパイをお店の前で買い、食べながら待ちました。
やっと待望のかき氷!外で待っていて汗だく(^^;
主人は「ジャポネスク」20150726_1b.jpg
私は「フリュイ・ルージュ」+「タヒチバニラ」20150726_2b.jpg
バニラは濃厚で苺も甘い(*´▽`*)美味しい(✿◕‿◕)ノ
で、かき氷は・・・ソース少なくない??
氷が多くて味がとっても薄い!果汁100%のジュースを飲もうと思って果汁10%のジュースに当たってしまった感・・・
一年越しの期待が崩れ去りました(◞‸ლ)クスン
主人の方は一口貰いましたが、美味しかったです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0