SSブログ

誕生日 [グルメ]

2014年11月私の誕生日
主人が奮発して、「エノテーカ ピンキオーリ ナゴヤ」のディナーに連れて行ってくれました。
優雅な店内で42階からの夜景はとても綺麗☆゚’・:*☆♪

バースデーということで
Happy Birthdayと私の名前がチョコで書かれた白いお皿に
ホワイトチョコのケーキにロウソクを1本
素敵な演出で嬉しい誕生日のはずでした。

店内は空席も目立つのに、料理が出てくるのに凄く間が空く。
パンをつまみにワインを飲むしかない。
途中から後から来店したお隣と一緒に料理が出てくる。
お水を頼んでも全然出てこない。
最後にお口直しのハーブティーをご用意します。と言われても全然出てこない。
お会計を頼んでも20分ぐらい待たされ、
おつりを待つ間に、お隣がお会計を頼み、その請求がうちのテーブルに。
さすがに主人が怒りました。
ガッカリです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0