SSブログ

紅葉 [旅行]

2014年10月19日(日)
白山スーパー林道へ紅葉を見に行ってきました。
下の方はまだまだ色付いていませんでしたが、登るにつれて綺麗な景色が・・・

20141019_1b.jpg

次の週ぐらいがピークだったかもしれませんが、駐車場もすんなり止めれてたくさん景色を眺めれて満足♪

帰り道、山道が好きな主人はあえて険しい山道を選択。
うっかり私は寝てしまい・・・目覚めるとガソリンが・・・
ランプがついてる!!
何とかあと半分まで来たと思ったら、迂回路!!
たどり着けるのか~
山の中で携帯は繋がらない!!
なんとか山を下りないと!!
下りで充電し、上りではエコドライブ(´・ω・`;A) アセアセ
道の駅まで到着(;´・ω・)プリウスで良かった~
開いてるガソリンスタンドまでまだ30分かかるというので、
入会して10年目にして初めてJAFを利用しました。
ガソリン10ℓ入れてもらい、家まで帰って来れました。
山へお出掛けの時は早めの給油でヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0