SSブログ

洗面所の椅子 [ショッピング]

朝晩は冷え込みましたが、日中はまだまだ気温が高いですね
昨晩、リビングでテレビを見ていて寒かった・・・
今日は快晴!
カーペットを干してリビングマットを冬用に交換しました
今年の金木犀はお花が少しだけ咲いて、少しだけ香って、終わってしまいました

母が前回の入院でさらに筋力が落ち、
洗面所で立って歯磨きするのが辛いと言います
洗面所には子供が小さい頃に踏み台として牛乳パックで作った六角形の椅子が置いてありました
子供が成長して、子供が使う事はないけど、
主人が歯磨きする時に座ったりしていました
母が座ると低すぎて立てなくなる・・・

ベルメゾンで良さそうな椅子を見つけたので、買ってみました
https://www.bellemaison.jp/shop/commodity/0000/1030401?s=100000000000018417&gclsrc=aw.ds&&DM2_KBN=mah_f00_000_07761&utm_source=google&utm_medium=display&utm_campaign=mah&utm_term=mah_f00_000_07761&gclid=CjwKCAjw7c2pBhAZEiwA88pOFwDuSDH71hRVUEunY9RvGuEuV64H68fEk0BXJ2KPIAwvuCje2luMQxoC0vwQAvD_BwE

20231022_1b.jpg
色合いは我が家の壁の色とピッタリマッチ♬♫
とても軽いので移動しやすいですが、踏み台にするのは禁止
洗面所の照明灯交換には使用できないですね
花台として使うのもいいかも

手作りの踏み台は、牛乳パック24個でできていて、周りはキルティングの布が貼ってあります
洗う事が出来ないので、頻繁にファブリーズしてました
壊れることもなくとっても丈夫でした
長年ご苦労様でした
新旧交代です
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。