SSブログ

IKEA サイドテーブル組立て [ショッピング]

ず~と硬いマットレスで我慢して寝てました
最近腰が痛くなってきて我慢できなくなりました
寝姿勢を測ってもらいました
やはり、私は柔らかめのマットレスが合うようです
主人は硬め
ベッドを買い直すことにしました
そして2台のベッドの間に置くサイドテーブルをIKEAで買いました
20230429_1b.jpg
他と比べると値段が安い!
届いた荷物はコンパクト
20230429_2b.jpg
ネジ類が多いので、最初から種類ごとに入っていると有難いのですが・・・
固い所は主人に手伝ってもらいましたが、裏の板止めがどうしてもきっちりハマらないまま
20230429_3b.jpg
扉も無事につき完成!
20230429_4b.jpg

本日、新しいベッドがきました
20230429_5b.jpg
主人は念願のエアウィーヴのマットレスパッドを購入済み
私と一緒にお嫁に来た、どっしり重たかったベッド
20230429_61b.jpg
長年使用し、感謝の気持ちでお見送りしました
ベッドを入れるにあたり、部屋にあった棚を2階に運んだり、重たいものを運んでさらに腰痛が・・・
今夜は安眠できるかな~
ベッドから落ちないかな~

そして・・・ベッドの支払いをした本日、テレビが壊れました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。