SSブログ

8月になりました [暮らし]

8月になりました
今月のパーチメントです
20220801_1b.JPG
早いですね
もう8月!

コロナ発症から4日目
昨日、保健所から連絡がありました
日曜日なのに、お疲れ様です
電話の向こう側で、大勢の声が聞こえていました
お世話かけて申し訳ありません
やはり、私は10日間待機
主人は5日間待機となりました
家庭内感染の注意点
※食事は別の部屋で取る
※可能ならトイレを別にする
※お風呂は陽性者が最後に入る
※洗濯物は分けて洗濯する(と言われましたが?)
厚生労働省のホームページには一緒で良いと...

熱は37度台
喉の痛みが増して咳が出ます
倦怠感。。。
口の中が敏感になっているのか、いつもの濃い目の味付けが食べれません
頑張って乗り切ろうと思います

家の中でのWi-Fiの通りが悪くて、私のPCはいつも速度が遅くてイライラします
自宅待機でテレワークをしなければいけないので、慌ててLANケーブルを買いました
20220801_2b.JPG
エレコムのCAT6をAmazonで購入
オンラインショッピングは大変助かります
ドアの下を通せれる様にフラットタイプにしました
体調が良くなったら、綺麗に配線しようと思います
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。