SSブログ

和菓子 [グルメ]

久しぶりに和菓子を買いに行きました
早い時間に行かないと生菓子は売り切れてしまう!と開店早々伺いました
桜祭りで桜餅がお値打ちですと言われ、余分に買ってしまいました(^^;
コロナで花見に行けなくなり、久しぶりに春を感じさせてもらいました(*´▽`*)
20220403_1b.jpg
見るだけで幸せな気分です♪
餡も甘すぎず、桜餅の塩気も抑え気味で美味しかったです(o^―^o)
タグ:桜餅 和菓子
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。