SSブログ

ニトリ ストーンディフューザー ロレ [暮らし]

来週、久しぶりに来客予定が入りました。
以前はよくアロマのいい香りでお部屋を満たしていましたが、
最近はめっきり香りを楽しむことがなくなり。。。
口コミ検索して、ニトリに買い物に行きました
20220326_1b.jpg
20220326_2b.jpg
ストーンディフューザー ロレ
ホテルの香りの様な高級感との事
店頭で香りを確認したら、まさしくその通り!!
ウッドセージ&シーソルトとバンブーレモングラスの2種類があり、
私はウッドセージ&シーソルトが気に入りました
早速、買ってきました
容器が意外の大きいので、
まずは洗面所のアロマキャンドルの器に小さい石を入れて、オイルをたらしてみました
20220326_3b.jpg
どのくらい香りが広がるか様子見です

追記:リビングに置いてもあまりに匂ってくれません(^^;
狭い空間がいいかなと、玄関に置いたら、いい感じ(`・ω・´)b
洗面所は付属のオイルをアロマライトに垂らしてみたら、
いい感じで香りが広がってくれました(`・ω・´)b
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。