SSブログ

籐のかごカバー 収納ボックスはSeria [暮らし]

娘がぬいぐるみを飾っていた棚を綺麗にしました
20210813_1b.jpg
20210813_2b.jpg
大量にあったぬいぐるみはほとんど捨てることになったので娘が残した5つを洗濯(´・ω・`;A)
かごのカバーは汚れて破れてしまったので、家にある布で作りました
籐の部分は年数が経っているのであと何年もつか分かりませんが・・・
棚には隔週でくる母の紙パンツ類を収納

20210813_3b.jpg
ぬいぐるみを入れるケース、紙パンツを入れるフタ付ボックスはSeriaで購入
フタ付ボックスはちょっとサイズが大きくて棚の中で斜めになってしまいました

20210813_4b.jpg
以前、洗面台下収納を整理した際にフタ付ボックスにいろいろ収納しました
が、主人にどこに何があるのかわからない!と言われてシールを貼りました
こちらのシールもSeriaで購入
耐水・耐熱シール
文字が波打っているのはご愛嬌という事で(⊃∀`* )エヘヘ♪
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。