SSブログ

人形 [家族]

20210812-1b.jpg
娘の初節句の時に頂いたケース入り人形
実家に5つぐらいあったかな~
息子のも確か2つかな~
実家を手放す際に人形供養しましたが、一番大きいのを1つ残しておきました
嫁ぐときにに持って行くかなと思ったけど、いらないとの返事
娘の部屋にあった大量のぬいぐるみと共に供養してもらうことにしました
ガラスのケースは引き取ってもらえないので、市の処分場に持ち込みました
お祝で頂いたものを皆さんはどうされているのでしょうか?
娘の成長を見守っていてくれたので大切に供養しなければと思います
が、数が多いと場所を取るし、処分も大変だし、孫の時には考えてしまいますね
家にはまだ7段飾りの雛人形がデーンと納戸に眠っています・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。