SSブログ

台湾烏龍茶 [グルメ]

台湾旅行に行って以来、台湾烏龍茶にハマっています
中国烏龍茶と何が違うのでしょう?
お茶の色も薄くて渋みもなくさっぱりとしている
娘からお土産でもらった物がなくなってしまったので、買いに行きたいのですが・・・
コロナ禍の中
なかなか行けずにオンラインショッピングで注文しました
LUPICIA(https://www.lupicia.com/shop/lp.aspx
近くにアウトレット店があるのですが、コロナが流行りだした昨年から行っていないです(◞‸ლ)クスン
毎日仕事に持って行くので、いろいろな種類を買いました
20210421_1b.jpg
20210421_2b.jpg
左奥から
白桃烏龍・名間四季春・東方美人・凍頂烏龍・台湾桂花烏龍
早速、今日は白桃烏龍を淹れました
桃の香りが広がって、癒されます~
(仕事大変だったけど。。。(´ー`A;)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。