SSブログ

CAINZ [ショッピング]

隣の市にしかカインズがありません
コロナ禍でなかなか行けず・・・
ゴールデンウイークに棚を作りたくて、久しぶりに行ってみました
棚の材料は、市内にあるKahmaでチェックした物の方が好みに合いそうかな~
他にもいろいろ欲しいものがあり、下見d(´∀`*)
玄関先にあるプランターのお花を植え替えようと苗を買いました
苗はエコバックに入れるわけにはいかず、袋を買わなきゃと思っていたら
可愛い紙袋に入れてくれました
レジ袋がなくなったタイミングで紙袋もなくすところが多い中
有難くて嬉しくなりました♪
20210424_1b.jpg
今年も牡丹が咲き、オオデマリが満開です
20210424_2b.jpg
20210424_3b.jpg
モッコウ薔薇も咲き始めました
20210424_4b.jpg
タグ:cainz 紙袋
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。