SSブログ

とっても迷惑な話なのですが、
私の車の車内で撮った写真が無断でネットに上げられました

もちろん、撮ったのは私ではないし、写っているのも私じゃない!
私だと思われるのはとっても迷惑!!
気持ち悪い!!!!!!!!!!
自分を見せびらかしたいのか
そんな写真をアップする神経が分かりません
それも私の車だとわかる小物がしっかり写ってる

なので、車に乗るのが嫌になりました
助手席に乗れません

訴えればいいのかな
訴えたところで、気持ち悪くて車に乗れない

5年の車検を迎えるので仕方なしに買い替えることに・・・
気に入っていたし、まだまだ乗れるのに・・・
お金がないので、車のランクも1つ下げ・・・
デザインも今の方が気に入っているのに・・・
腹が立ちます!!!!!!!!!!!!!!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0