SSブログ

今年のX'masは・・・ [趣味]

毎年イルミネーションを頑張っていましたが、子供も大きくなり2016年は・・・

仕事が忙しいのと自分の体調を言い訳にお庭の手入れは出来ず・・・
玄関先にかけてあるプランターの花もみんな枯れてしまい、処分しました。

殺風景になった玄関先にイルミネーションをする元気はなく、
今年は玄関ドアにリースをかけ、昔作ったトールのプレートをかけ・・・
それでもなんか淋しいので100均で造花を買ってきました♪
枯れないから大丈夫!!
20161213_1b.jpg
20161213_2b.jpg
駐車場のヒイラギも大きくなり今年も花をつけました♪

ついでに、今日から始まったサンタピカチュウを早速ゲット出来ました♪
20161213_3b.png
可愛い♪

更についでに
主人はドラマをあまり見ませんが、今回の「逃げ恥」だけはハマっています。
一緒に楽しみにして見ています。
みくりちゃんの衣装も可愛いのですが、平匡さんの衣装が素敵なので
主人のクリスマスプレゼントに買いました
前日検索した時はベージュ以外は在庫ありだったのに、迷って次の日に検索したらダークブラウンしか残っていませんでした(@_@)
まあ、年齢的にも主人に合いそうなので購入(*^^)v
20161213_4b.jpg
今日は放送日だ~楽しみヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0