SSブログ

Birthday 2016 [グルメ]

この年になると、出来ればお誕生日を迎えずに永遠に年を取りたくない!!
と思ってしまいますが。。。今年もきてしまいました。。。

今年は「ミクニ ナゴヤ」(https://www.associa.com/nma/restaurant/mikuni/)を予約してくれました♪
美味しい料理にとっても期待が膨らみますo(*・ω・)○

20161102_1b.jpg
窓際の席は埋まっていたので、席に着く前に窓からの夜景を見て、主人と一緒の写真をスタッフさんが撮って下さいました。
20161102_2b.jpg
20161102_3b.jpg
お口取りはカボチャの上に柚子エスプーマ。見た目デザートみたいですが野菜本来の味を味わえます。
20161102_4b.jpg
「絵画仕立てで、見た目も楽しんでください」と。
綺麗でした。この色は何の野菜?楽しみながら頂きました。
20161102_5b.jpg
白子が美味しかった♪
20161102_6b.jpg
栗のピュレが箸休めになって、お肉も野菜も楽しめます。
20161102_7b.jpg
最後のデザート?と思うぐらいお腹は満たされています。
20161102_8b.jpg
デザートワゴンに沢山のケーキが(*^▽^*)選ぶのに悩みます♪
お皿に取り分けてきたケーキの間にロウソクが立っている!
主人からのメッセージが・・・単純にお誕生日おめでとうじゃないの・・・
なんか、泣けてきました(◞‸ლ)クスンありがとう

最初に乾杯のシャンパンを勧められましたが、シャンパンは私があまり好きではないので、その代わりにグラスワインを白と赤と2杯いただきました。食事に合うお勧めの中で私の好みに合うのを選んでいただき満足ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
ワインリストも写真撮らせてもらえばよかった(;´・ω・)
料理は待たずにさっと次の物が出てくるし、パンはアツアツの物がおかわりできるし、お水も少なくなるとさっと注いでくれるし・・・
珈琲もおかわりできて、甘いものを食べるのに沢山珈琲が欲しい主人はホッとしてました。

同じお金をかけても、2年前と全然違う。
美味しい食事と安心できるサービスで、素敵な時間が過ごせれました(。◕‿◕。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0