SSブログ

パンと珈琲 [グルメ]

パンを買いに小名田の「兎風亭」に行きました。
和風な建物が気になり立ち寄って、今回2回目です。
リーズナブルな価格で美味しいです(*^^)v

ちょうど3時だし、近くで珈琲でもと思い検索すると
すぐそばに「喫茶ガーシュウィン」があり、寄りました。
窓から見える景色が素敵で、落ち着けるカフェです。
主人は「マンデリン」苦味が強いですが私は好きです。
私は「グァテマラ」酸味が少し強めですが飲みやすかったです。
ライブなどイベントもあるみたいなので、そちらも気になりました(。◕‿◕。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0