SSブログ

奥伊根温泉の油屋別館和亭 [旅行]

土曜日に宿泊した、奥伊根温泉の油屋別館和亭から早々にお礼状が届きました。
宿泊の際は、きめ細かいサービスでとても癒されました。

到着の際は、雨の中、駐車場で出迎えてくれて、車を誘導して傘を広げて玄関まで案内してくれました。
チェックイン後、ロビーで抹茶とお菓子でもてなしていただき、客室へ案内してもらいました。
夕食のおしながきに名前が入っていたり、箸袋が一つ一つ千代紙で折られていたり・・・
食事に桜の花などをあしらい、季節を感じ、見た目にも楽しい食事でした。

早めにチェックインをし、時間はたっぷりありました。
テレビをつけることもなく、ゆったりとした時間が流れ、疲れを癒すことが出来ました。
機会があれば、又利用したいです。
20130409-1b.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0