SSブログ

お花見 [グルメ]

2013年3月
桜が咲き始め、少し早いけどと思いながら・・・
可児市の蘭丸ふる里の森へお花見に行ってきました。
昨日は晴天だったのに、今日はあいにくの雨模様。
桜も満開とはいかなかったですが、たくさん写真を撮ってきました。
20130331-1b.jpg
帰りに駐車場脇の喫茶店「ガーデンカフェ ギャラリーかねやま」に寄りました。
本日のケーキが「苺のモンブラン」と「マンゴーのチーズケーキ」
どちらも食べたい!と主人とケーキセットを頼み、2つとも楽しみました。
コーヒーの器もおしゃれで、美味しかった[喫茶店]
静かで落ち着いた感じの喫茶店で、贅沢な時間を過ごした気分です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0