SSブログ

結婚20年記念 [家族]

2013年3月14日に結婚20年になりました。磁器婚式だそうです。
記念に夫婦で旅行に行きました。
雨女と定評のある私は、この日も低気圧の影響で大荒れの天気予報(ノ_δ。)
京都の嵐山を観光し、世界遺産の天龍寺の庭園のシダレザクラを見て、昼食はニシンそばを初めて食べましたd(^-^)
雨にもかかわらず、たくさんの人でにぎわっていました。
20130407-1b.jpg 20130407-2b.jpg
それ後北上し、天橋立へ行きました。
雨風が強くて、足元がびしょ濡れになりました。
宿泊は、奥伊根温泉の「油屋別館和亭」(http://www.nagomitei.com/)。客室露天風呂のある宿でした。
大浴場に1回、部屋で2回もお風呂に入り、お肌つるつる(*^^*)
部屋にマッサージチェアがあり、こりもほぐれ(^^)v
夕食はコラーゲンたっぷりふぐ美肌会席o(^o^)o
20130407-3b.jpg
ひれ酒を初めていただきました。美味しい日本酒(京の春 生もと仕込み)もいただき、すっかりいい気分。
デザートは蓋が飴で作ってあり、おしゃれp(^^)q
20130407-4b.jpg 20130407-5b.jpg
朝食も美味しい料理で器や盛り付けが凝っていて、楽しい食事でした。
今日はリフレッシュして、お化粧のりもいいし、気分最高( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0