SSブログ

ファミコン東方見文録 & 8月ガーシュウィンランチ [趣味]

前回の記事 実家の片付け
https://olive-blog.blog.ss-blog.jp/2023-07-30
その後、ファミコンの電源アダプタは結局見つからず
遊ぶこともできないので、処分することにしました
メルカリ出品も考えましたが、動作確認もできないし・・・
いろいろ面倒に思い・・・
ハードオフに持って行きました
20230827_1b.jpg
18個のソフトのうち、最高値が付いたのが「東方見文録」
どんなゲームだったか全然覚えていなく、びっくりです!!
他の所でも見積もってもらった方が良かったのでは?と言われましたが、
捨てるつもりだったものが売れたので、得した気分
定員さんに「箱説ともに綺麗にとってあり、ありがとうございます。」
なんて言われたので、この人に売ろうと思ってしまいました(笑)

その後、気分よく喫茶ガーシュウィンのランチに行って来ました
20230827_2b.jpg
いつも美味しい♪
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。