SSブログ

チェッカーベリー [暮らし]

ずーと玄関先のプランターのお花が枯れたまま植え替え出来ずにいました
やっとにホームセンターに寄る事が出来て、お花を買ってきました
なかなかお手入れができないので、
プランターは、冬はビオラかパンジー✿夏はペチュニア✿が定番です
お正月用の寄せ植えも買ってきました
こちらは、まだ早いけど、クリスマスイルミネーションの隣に設置

初めて「チェッカーベリー」を買いました
もこもこと可愛いです
玄関前に置きました
花言葉は「明日の幸福、不老長寿」だそうです
寒さに強く、夏には白い花が咲くとの事
ずーと玄関先を彩ってほしいです
20211223_1b.jpg
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。