SSブログ

Birthday 2021 [グルメ]

歳を取るのは嫌だけど・・・(^^;
息子から、私好みのワインとヒッチコックのDVDが届きました
ヒッチコックの作品はグロさはないのに怖いんですよね
ワインは店員さんに相談して選んでくれたそうですヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
20211106_1b.jpg
20211106_2b.jpg

主人と誕生日のお祝いに食事に行きました
「トンガリアーノ 大曽根駅前店」(https://tongalliano.jp/
2回目の訪問です
コロナの影響でなかなかいけなかったので、嬉しいです
秋のおすすめメニューが並びます
緊急事態宣言中はお店を閉めて試作の毎日だったそうです
20211106_3b.jpg
20211106_4b.jpg
かぼちゃのポタージュ
シャインマスカットのカプレーゼ仕立てとおっきな大根のおでん~ポルチーニソースかけ
ワインはグラスワインでファレスコ ウンブリア ロッソとピノビアンコフリウリを頂きました
20211106_5b.jpg
枝豆のペペロンチーノ 手がベタベタになるけど美味しい♪
20211106_6b.jpg
20211106_7b.jpg
キッシュとキノコのアヒージョ 熱々で美味しい♪
20211106_8b.jpg
20211106_9b.jpg
マルゲリータ・メランザーネと栗とベーコンのクリームパスタ
どれもみんな美味しかったです~
久しぶりに日常が戻ったようで嬉しいです
が、まだまだマスクと消毒・・・感染予防は大事ですね
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。