SSブログ

買ってよかった~ [ショッピング]

DHCオールインワン クイックジェルエナメルEX(https://www.dhc.co.jp/goods/cagoods.jsp?cCode=10164007)を買いました
20210227_1b.jpg
20210227_2b.jpg
03 ソフトピンク
口コミを見て・・・
爪が弱いのでいろいろ試しましたが、家事をするとすぐに剥がれてくる(ノω・、)クスン…
最近は忙しいので塗る時間もなく荒れ放題(>_<)
こちらは乾きが早し、剥がれにくい
1度塗りなら仕事でもOK(写真1枚目は1度塗り、2枚目が2度塗りです)
重ねて塗っていくと艶々になる
3度塗ると艶々で休日に良いかも
塗る時は薄く塗るよりぽてっと塗った方がいいかも

無印良品 シリコーン調理スプーン(https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/section/S1070403
20210227_3b.jpg
娘が使いやすいとプレゼントしてくれました
あれっ 買っていない(^^;
程よくしなるので、フライパンに残ったたれも綺麗にすくってくれます

別ページで紹介した、Can★Do どこでも輪ゴム
20210130_1b.jpg
1本1本するっと取れるのでストレスフリー(o^―^o)ニコ

話は変わって、もうすぐ雛祭り
雛人形はいつまで飾るべきでしょう?
娘が無事に成人して何年も経つのでそろそろいいのではと思いつつ、今年も飾りました
お内裏様とお雛様のみ
20210227_5b.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。