SSブログ

Valentine 2019 [家族]

2019年
今年のバレンタインは自分も食べたくて2個ずつ同じチョコが入った「フェアリーケーク セレクション 12粒」を買いました
半分貰うのは申し訳なくて、「G キューブ アソート MDH 9粒」も主人に
それと、冬は日照時間が短いので、朝も夜も暗い道を歩く主人にリフレクター
ネットで探してみたら、フィンランドは義務化されているようで、ムーミンキャラクターがヒット!
何気なく、主人にムーミンキャラは何が好き?
スナフキンにしました
私もミイが欲しかったけど、歩かないので・・・
20190214_1b.jpg
20190214_2b.jpg
早速通勤バッグに付けて効果はいかに!
チョコはブランデーを飲みながら、いただきました♪
美味しい~♪
あまりの美味しさに、一度に食べるのはもったいないと、
毎日1粒ずつ、ブランデーのお供に頂くそうです


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。