SSブログ

寒波~転びました~ [暮らし]

全国各地 寒波到来で大雪❅最低気温低すぎますね。
24日、雪予報になっていてもなかなか降らず、降ってきたかと思ったらものの10分位で積もりました。
大雪となっている所とは比べ物にならないけど・・・
20180127_1b.jpg

最低気温もマイナスなので外の立水栓にはタオルをグルグル巻きました。
お風呂のお湯はいつもは夜のうちに片付けてしまうのですが、凍結防止運転でお湯が自動循環するので、今は一日中お水をはったままです。
夜の8時ごろでも、自動運転が・・・外は氷点下(@_@)
帰ってきてファンヒーターをつけてもなかなか暖まりません(((=ω=)))ブルブル

雪が溶けかけてきましたが、我が家の駐車場は北側で、家で日陰になりなかなか溶けない(>_<)
駐車場に降りる階段でこけました(*ノωノ)
アプローチの石の上に雪が氷の塊になり張り付いてました。
幸い、捻りもせずに左手をつき、腕には階段と擦れた擦り傷が・・・
尻もちもつきましたが、お尻には肉布団があるので大丈夫(^_^)v
これだけで済んでよかった~
タグ: 寒波 尻もち
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。