SSブログ

松本 「四季彩 樹」 [グルメ]

2016年3月
今日の夕食は松本の「四季彩 樹」でした。
刺身5点盛から始まり、筍の天ぷら、地鶏のタタキ・・・
20160327_1b.jpg
20160327_2b.jpg
20160327_3b.jpg
本日のおすすめ、かさごの一夜干し
20160327_4b.jpg
大きかった~
牛すじ煮込、春キャベツ・・・
20160327_5b.jpg
20160327_6b.jpg
とっても美味しくて、お酒がすすみます(。◕‿◕。)のはずでした・・・

本日は娘の引っ越しがあり、お疲れさま~となるつもりが
この食事の後も片付けが・・・呑んでなんかいられない!
荷物が増えていて、いらないものの選別ができてないから取りあえず全部運び
リサイクルショップに洗濯機とベッド等引き取ってもらうはずで、早めに処分しておきなさいよと言ったのに予約さえも入れてない(;`・ω・)ノ —===≡≡≡【えぇ?!マジ?】
電話しても引き取りは早くて4日後。3月終わりですもの当たり前でしょう[exclamation]
2日後には水道電気を解約して部屋の引き渡し。
屋外に出してしまったら、動作確認できずに引き取れないと・・・(・∀・i)タラー・・・
レンタカー借りて持ち込みしようにも軽トラ空いているはずもなく。
頭を抱えて八方塞がり・・・
そこへ一筋の光が・・・販売店で引き取り[ひらめき]

購入はエディオンの違う店舗だけど、配達は松本店からのはず・・・
電話を入れると2日後に引き取りに来ていただけると。
大家さんに階段下に置かせてもらうことを承諾していただき、無事撤去。
エディオンで買っていてよかった~
2部屋から1部屋になった新居では足の踏み場もないほどの荷物。
荷物に埋まっている娘を置いて、帰途についた時は日付が変わっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

娘が自分で作成して捨てるつもりでいた陶器を味わいを感じ貰いました('v')ニヤリ・・
20160327_7b.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0