SSブログ

ランチ「Cafe & Cooking class Colette」 [グルメ]

2016年1月
体調のすぐれない私は昼近くまで寝てしまい、
2週続けてランチに行きました。

「Cafe & Cooking class Colette」
電話番号からナビで検索できず、
近くまで来ているのにお店が見つからず・・・
お店に電話したら、丁寧に説明して下さり無事に到着!
カフェと料理教室をされていて、料理教室にもちょっと興味が(。◕‿◕。)

ランチは日替わりご飯ランチと週替りパンランチ、薬膳カレーがありました。
ご飯ランチ メインは串揚げ
20160117_1b.jpg

パンランチ ほうれん草・オムレツ・ベーコン・チーズのごまパンサンド
20160117_2b.jpg

スープはお米のポタージュ
プレートにはイカと里芋の煮物・レンコンきんぴら
サラダのドレッシングにはピーナッツ?が入ってる?
パンも手作りの和風っぽい味付けのサンド
なんか、ホッとできるランチでした。

そろそろ食事が終わる頃、
隣の席に美味しそうなデザートが運ばれるのを見て
思わずデザート付きに変更(;´・ω・)
20160117_3b.jpg
ガトーショコラ・チーズケーキ・リンゴのシフォンケーキの中から
シフォンも気になったけど、ガトーショコラを選びました。

美味しかった~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0