SSブログ

メタモンゲット! [趣味]

2018年5月
ポケモンGOのメタモンがゲット出来ずに先に進めなかったのですが、ついにゲット!
4月30日祝日、主人は外壁の塗料塗り(昨年は怠けてしまったので)、私は庭の草取りで一日中家に。
今日はポケストップ回してないからちょっと行ってこようと夕方出掛け、家に戻ったら近くのジムに空が・・・置きに行こうと向かって帰り道。
助手席で2つの携帯を持っていた主人が「戻れ!」
えっ???なんで?
メタモン!メタモン!
後ろに車がついていたので、広い所で車を寄せてストップ。
自分の携帯にコイキングが出て取ったらメタモンだった。Mamaの分も取りに戻ろうとの事でした。
仲良く一緒にゲット出来ました。
20180502_1b.png
20180502_2b.png
今日からまた出現するポケモンが変わり、アサナンとマクノシタが沢山出現!
そうしたら、キラリン[ぴかぴか(新しい)]色違いのマクノシタ[ぴかぴか(新しい)]に出会いました。やっとアメが50になったのに更に50ためなきゃ(;´・ω・)
メタモンが化けているポケモンはポッポ、コラッタ、ズバット、コイキング、ゴース、オタチ、ホーホー、ヤンヤンマ、ゴクリン、ジグザグマ、ゴニョニョ。取りまくりました!!

次のお題はレイドバトルを10回 休み中に何とか主人に付き合ってもらって慣れないと。
3月にパリ旅行を楽しんでしまったので、今年のGWは前半は家の事を済まし、後半はポケモンで遊んで終わりそうです*゚・:。(・∀・)。・:゚*
オダマキ、草取りして花壇に戻してみました。砂利の下に防草シートを敷いてあったのに突き破ってしっかり根を張っていました(´ー`A;) アセアセ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム